« 断食 ダイエットは簡単? | メイン | ポッチャリはメタボのもと »

少しずつスリムアップしましょう

この頃、メタボリックと言う言葉が浸透してしまったくらい、肥満に関しては関心があるわけですね。有酸素運動を楽しみながら効果的に継続できるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる部分を減量しましょう。からだを動かすと良いと言いますが、カロリー消費も大事ですが、からだの正常化という見えない部分の効き目も肝要です。


インターネットのコミュニティを見て、肥満解消の手法の評価などを参考に、理想の外見を手に入れたいですね。産後には食事制限による無理なシェイプアップはなるべくやらないほうが後々のスタイル維持には要です。脂肪を抑えるワンポイントは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で身体の中に補う油脂の量をコントロールすることです。


近頃多くの水を摂取するするようにしています。空腹感も脱却できるし、中性脂肪にも効くらしいですよ。私のある同僚は、ビリーズブートキャンプもやってますが、6ヶ月やってても理想の体重まで減ってないんです。だけど朝バナナを取り入れたら体脂肪が減ってきました。それから豆乳の養分は女性には重要みたいなので毎週水曜日は豆乳と決めています。



About

2009年09月04日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食 ダイエットは簡単?」です。

次の投稿は「ポッチャリはメタボのもと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35